Vpassチケット

お知らせ

■スマートフォン・携帯電話の新料金プランにお乗り換えされた会員様へ

更新日/2021-04-01 10:00:56

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankの新ブランド「LINEMO」へお乗り換えをされた会員様へお知らせです。
記載の新料金プラン・新ブランドでは、キャリアメールアドレスをご利用いただけない可能性がございます。
そのため、キャリアメールアドレスをご登録されたまま、新料金プラン・新ブランドにお乗り換えをされた場合、通知メール(会員登録完了通知、チケット予約完了通知、抽選時の当落通知など)やメールマガジンをお届けできなくなります。 新料金プラン・新ブランドへのお乗り換えをされた会員様は、お早めにメールアドレスのご変更・再登録手続きをお願いいたします。

<通知メール:メールアドレス変更のお手続き>
下記のURLから会員マイページにログイン後、登録内容変更をクリックし、携帯メールアドレス欄をご変更ください。
https://www.s2.e-get.jp/vpass-ticket/pm/

<ご利用できなくなるメールアドレス例>
・docomo 「@docomo.ne.jp」
・au 「@au.com」「@ezweb.ne.jp」
・SoftBank 「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」

<ご注意>
※ご利用いただけなくなるメールアドレスなど、各社新料金プラン・新ブランドに関してのお問い合わせは、直接各キャリアまでお願いいたします。当社では対応できかねますので、ご了承ください。