Vpassチケット

宝塚歌劇(東日本)

Vpassチケット リニューアルキャンペーン
  • 受付終了

市川市文化会館 大ホール
[千葉]
宝塚歌劇月組 全国ツアー 市川市文化会館公演

©宝塚歌劇団

公演情報

公演スケジュール・開演時間
  • 公演期間
  • 8/30(金)~9/1(日)
公演内容
公演情報
★受付終了いたしました。
☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!
☆鳳月杏、天紫珠李 新トップコンビ、市川市文化会館でのお披露目公演!
演目

ミュージカル・ロマン
『琥珀色の雨にぬれて』

レビュー・アニバーサリー
『Grande TAKARAZUKA 110!』

会場

市川市文化会館 大ホール

出演

鳳月杏 天紫珠李 

席種・料金

S席 8,300円
A席 5,500円

備考

※1日時のみ2枚まで。(エントリーは1回のみとなります。)
※第3希望までのご入力が必須となります。(ご入力いただけない場合、エントリーできません)
※3歳以上有料。
※通常の手数料の他に、特別サービス利用料として、チケット1枚につき手数料300円が別途かかります。

公演詳細

ミュージカル・ロマン
『琥珀色の雨にぬれて』
作/柴田 侑宏
演出/樫畑 亜依子

舞台は第一次世界大戦後、爛熟期のパリ。戦火を潜り抜けても純粋さを失わない貴族の青年クロードと、時世を表すような色濃い女シャロンとの恋を中心に、クロードを慕う純真な娘フランソワーズと、背徳の世界に身を置くジゴロのルイを交えた4人の男女が織り成す恋愛心理劇。惹かれ合う男女の心の機微を繊細に謳いあげた物語は、1984年の花組での初演が絶賛を博し、その後度々再演を重ねてきました。月組新トップコンビ鳳月杏と天紫珠李のお披露目公演としてよみがえる名作ミュージカルに、どうぞご期待ください。

レビュー・アニバーサリー
『Grande TAKARAZUKA 110!』
作・演出/中村 一徳

宝塚歌劇が110年に亘り培ってきた歴史と伝統を受け継ぐと共に、新しい時代、歴史への始まりを祝うレビュー作品。伝統的レビューへのオマージュから「月」をイメージした壮大な未来へのメッセージ、そして宝塚歌劇の永遠のテーマである「愛」と「夢」の楽曲で構成する場面等、永遠なる宝塚レビューへの想いを綴るレビュー・アニバーサリーを、新生月組による全国ツアー版としてお届けいたします。

お申し込み方法

※本公演は抽選となります。
下記のお申し込みボタンよりお申し込みください。
※お申し込み内容は、抽選予約申し込み受付完了メールにてご確認ください。
※お申し込み内容および結果は、会員マイページからご覧いただくことができます。

【応募締切】
6/13(木)17:00まで
【抽選結果通知】
抽選予約完了メールにてご確認ください。

※抽選時に有効期限内のクレジットカードでお申し込みください。
※応募締切日・抽選結果通知日が急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承願います。

ご注意

チケット券面にはご購入者様のお名前が印字されます。
※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の14日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。

※特別サービス利用料は、「サービス利用料」に含まれます。
※弊社において重複および対象外カードでのお申し込みと判断した場合、落選とさせていただきます。 前記の判断がつきかねる場合で、重複で当選になった場合においてもキャンセルはできません。
※当選のお問い合わせはご遠慮ください。
※お申し込みは会員ご本人様に限らせていただきます。当日、本人確認させていただく場合がございますのでご注意ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:101620

トピックス