Vpassチケット

演劇・ミュージカル(東日本)

Vpassチケット リニューアルキャンペーン
  • 発売中

世田谷パブリックシアター
[東京]
せたがやアートファーム2024
マシーン・ドゥ・シルク
『ゴースト・ライト』

©Emmanuel Burriel

公演情報

公演スケジュール・開演時間
  • 公演期間
  • 7/26(金)~7/28(日)
公演内容
公演情報
★好評受付中!

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

会場

世田谷パブリックシアター

出演

マキシム・ロレン ギヨーム・ラルーシュ

席種・料金

全席指定 一般 3,500円
     ペア(一般1名+18歳以下1名) 4,000円

備考

※1申し込み4枚まで。
※未就学児入場可。5歳以上推奨。
※4歳以下は保護者ひざ上のみ無料。
※未就学児の入場は要保護者同伴。
※ペアは当日要証明書提示。

公演詳細

作・演出:マキシム・ロレン ユーゴ・ダリオ

カナダ・ケベック州で誕生した、日本でも大人気のサーカスカンパニー、マシーン・ドゥ・シルクが、世田谷パブリックシアタ―に初登場します。
マシーン・ドゥ・シルクは、世界各地で700回以上も上演されたカンパニーと同名作品『マシーン・ドゥ・シルク』で2018年に日本ツアーを行い、そのスリリングかつパワフルな超絶アクロバットや、コメディタッチのユーモアあふれるパフォーマンスで観客を魅了しました。

『ゴースト・ライト』は、マシーン・ドゥ・シルクの中でも人気のナンバー“ティーターボード(シーソー)”のスペシャリストで、サーカスアーティストの登竜門と言われる『Festival Mondial du Cirque de Demain』で金賞を受賞した、マキシム・ロレンとユーゴ・ダリオによってうまれたデュオ作品です。

飛行の陶酔感、無重力の軽やかさ、避けられない落下の運命……
息をのむような見事な技の数々と、言葉を超えて心に響くストーリーを兼ね備えた魅力的なアクロバットステージをお楽しみください。

ご注意

チケット券面にはご購入者様のお名前が印字されます。
※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の14日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。

※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※公演中止の場合を除き原則としてチケットの変更・払い戻しはいたしません。
※世田谷パブリックシアター開催の一部公演につきまして、チケットの転売行為を確認しております。過去の公演におきまして、転売されたチケットをお持ちのお客様にはご入場をお断りしたケースもございます。
今後もご本人確認を行うことがございます。その際、このような行為・チケットを確認した場合にはご入場をお断りさせていただきます。
営利を目的としたチケット転売は、いかなる場合にも固くお断りいたします。
お客様に公平にチケットを購入いただけますよう、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※開演後は本来のお席にご案内できない場合がございます。ご了承ください。
※観劇サポート・バリアフリーサービスについてはこちらよりご確認ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:901583

トピックス