Vpassチケット

宝塚歌劇(西日本)

Vpassチケット リニューアルキャンペーン
  • 受付終了

御園座
[愛知]
宝塚歌劇花組 御園座公演

©宝塚歌劇団

公演情報

公演スケジュール・開演時間
  • 公演期間
  • 7/16(火)~7/31(水) ☆好評につき、さらに追加販売!
公演内容
公演情報
★受付終了いたしました。
☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!
☆貸切公演完売につき、他日時での追加販売!
☆永久輝せあ、星空美咲 新トップコンビ、御園座でのお披露目公演!
演目

ミュージカル
『ドン・ジュアン』

会場

御園座

出演

永久輝せあ 星空美咲 他

席種・料金

A席 9,000円

備考

※1申し込み2枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

ミュージカル
『ドン・ジュアン』
≪DON JUAN≫ un Spectacle Musical de FELIX GRAY
Licensed by NDP PROJECT
潤色・演出/生田 大和

……スペイン、アンダルシア地方。赤い砂塵の吹き荒ぶセビリア。
女、酒、そして目眩(めくるめ)く快楽を追い求め、悪徳と放蕩の限りを尽くして生きる男がいた。
あらゆる男が憎みを募らせ、数多の女たちを魅了してきた、男の名はドン・ジュアン。
それは或る夜のこと。ドン・ジュアンは高潔な騎士団長の娘を、欲望のままに誘惑する。
娘を穢されたと知り、怒りに駆られた騎士団長は勇敢にも決闘を挑むが、ドン・ジュアンの非情な剣に命を奪われる。
しかし闘いが終わり、立ち去ろうとするドン・ジュアンの前に、不気味な影が立ちはだかる。それは、確かにこの手で葬った筈の騎士団長の亡霊。
「いずれ『愛』によって死ぬ。『愛』が呪いとなるのだ」
と、呪詛の言葉を遺し亡霊はドン・ジュアンの前から姿を消す。
亡霊の言葉など……恐れること無く、日毎夜毎ドン・ジュアンは変わらず快楽に生き続ける。だが、騎士団長の石像を作る彫刻家のマリアと巡り会ったことでドン・ジュアンの運命が変わる。そしてそれは、彼を破滅へと導く「愛の呪い」の始まりであった……

2004年にカナダにて初演後、パリをはじめとする世界各地で上演され、20周年となる本年2024年には世界ツアーも実施されているフランス発のミュージカル「ドン・ジュアン」。宝塚歌劇では2016年に雪組の望海風斗主演により日本初上演を果たし、印象的な楽曲の数々と、出演者たちの刻む情熱的なフラメンコのリズムによって綴られたドラマティックな舞台が絶賛を博しました。このフレンチ・ミュージカルの待望の再演を、花組新トップコンビ永久輝せあと星空美咲のお披露目公演としてお届けいたします。

ご注意

チケット券面にはご購入者様のお名前が印字されます。
※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の14日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※車いすでご観劇されるお客様のための車いすスペースは事前購入(有料)が必要です。車いすスペース以外のチケットでご入場されても車いすスペースへの移動は出来ません、ご了承ください。お取り扱いは、御園座チケットセンターに限ります。ご購入の方は、6月2日以降に御園座チケットセンターでご予約ください。
TEL:052-308-8899 オペレーター対応(10:00〜16:00)
電話でご予約ください、御園座チケットセンター以外では販売していません。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:101617

トピックス