Vpassチケット

宝塚歌劇(西日本)

Vpassチケット リニューアルキャンペーン
  • エントリー受付中:07月05日まで
  • 貸切公演

宝塚大劇場
[兵庫]
宝塚大劇場 花組 貸切公演/共同貸切公演

©宝塚歌劇団
※写真は公演内容とは異なります

公演情報

公演スケジュール・開演時間
  • 公演期間
  • 10/27(日)~11/2(土)

①…貸切公演
②…宝塚友の会共同貸切公演

公演内容
公演情報
★好評受付中!

☆宝塚スター直筆サイン色紙を抽選でプレゼント!
☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!
☆永久輝せあ、星空美咲 新トップコンビ、宝塚大劇場でのお披露目公演!

演目

ファンタジー・ホラロマン
『エンジェリックライ』

レヴュー グロリア
『Jubilee(ジュビリー)』

会場

宝塚大劇場

出演

永久輝せあ 星空美咲 他

席種・料金

SS席 12,500円
S席 8,800円
A席 5,500円
B席 3,500円
B席最後列(2階17列) 2,000円

備考

※1日時2枚まで。
※第3希望までのご入力が必須となります。(ご入力いただけない場合、エントリーできません)

※3歳以上有料。

関連リンク

⇒プラチナカード・ゴールドカード先行予約

公演詳細

ファンタジー・ホラロマン
『エンジェリックライ』
作・演出/谷 貴矢

天界一の大ホラ吹き、天使アザゼル。類まれなる美貌と聡明さを持つ彼だったが、その大変なる素行の悪さから、ついに天帝の怒りを買ってしまう。アザゼルは一切の能力を封じられ、修行と称して人間界へと堕とされてしまうのだった。
天界へと帰る方法を模索するアザゼルだったが、天使としての能力と共に、なんと嘘をつく能力も封印されてしまっていた。人々に真実の素性を語るも、あまりの荒唐無稽さに相手にされず、ホラ吹き呼ばわりされてしまうアザゼル。途方に暮れ、飲んだくれる彼の話に、唯一真剣に耳を傾ける女性がいた。彼女はエレナと名乗り、トレジャーハンターだという。
エレナは、どんな天使や悪魔をも従えることができる、と言い伝えられる秘宝「ソロモンの指輪」を狙っていた。長らく人類史から紛失していたが、最近フェデリコという大富豪が入手した指輪が、それに違いないという。盗み出すために協力者を探していたが、その荒唐無稽さゆえ、エレナも誰にも相手にされずにいた。指輪の力を使えば、自分も天界へ帰れるかもしれない、と協力を申し出るアザゼル。二人は共闘を誓い、フェデリコから指輪を騙し取る策を練り始めるのだった。
その頃、フェデリコの元に別の怪しい影が忍び寄っていた。指輪の力を得んと欲する悪魔、フラウロスである。一方、その動きを察知した天界も、大天使ラファエルを人間界に派遣し、事態は混迷を極めていく。だがフェデリコには、それらを跳ね除ける強い野望があった・・・。
果たしてアザゼルは、人間、天使、悪魔が入り乱れる騙し合いに勝利し、力を取り戻して天界へと帰ることができるのか。壮麗なる虚構で送る、ファンタジー・ホラロマン。

レヴュー グロリア
『Jubilee(ジュビリー)』
作・演出/稲葉 太地

Jubilee⸺それは、記念祭や祝典を表す言葉。宝塚歌劇110周年、そして永久輝せあと星空美咲の新トップコンビ率いる新生花組誕生に際して栄光と歓びに満ち溢れたレヴューをお届けいたします。新たな王の誕生を祝うプロローグを始め豪華絢爛な数々の場面で綴る、百花繚乱の花組生達の輝きを詰め込んだ祝祭感溢れるレヴュー。

お申し込み方法

※本公演は抽選となります。
下記のお申し込みボタンよりお申し込みください。
※お申し込み内容は、抽選予約申し込み受付完了メールにてご確認ください。
※お申し込み内容および結果は、会員マイページからご覧いただくことができます。

【応募締切】
7/5(金)17:00まで
【抽選結果通知】
抽選予約完了メールにてご確認ください。

※抽選時に有効期限内のクレジットカードでお申し込みください。
※応募締切日・抽選結果通知日が急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承願います。

ご注意

※お申し込み後のキャンセル・変更はできません。
チケット券面にはご購入者様のお名前が印字されます。

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の14日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。

※弊社において重複および対象外カードでのお申し込みと判断した場合、落選とさせていただきます。 前記の判断がつきかねる場合で、重複で当選になった場合においてもキャンセルはできません。
※プラチナカード・ゴールドカード会員様先行予約等をのぞいた席数での抽選となります。
※当選のお問い合わせはご遠慮ください。
※お申し込みは会員ご本人様に限らせていただきます。当日、本人確認させていただく場合がございますのでご注意ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:101614(10/27(日)11:00公演)

公演コード:101613(11/2(土)15:30公演)

トピックス