Vpassチケット

人気の公演・イベント

Vpassチケット リニューアルキャンペーン
  • 発売中

梅田芸術劇場 メインホール/ロームシアター京都 メインホール
[大阪][京都]
キーウ・クラシック・バレエ
「くるみ割り人形」~全幕~

公演情報

公演スケジュール・開演時間
  • 公演期間
  • 11/26(火)~12/24(火)

①…梅田芸術劇場 メインホール
②…ロームシアター京都 メインホール

公演内容
公演情報
★好評受付中!

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

会場

【梅田芸術劇場 メインホール】
11/26(火)

【ロームシアター京都 メインホール】
12/24(火)

出演

キーウ・クラシック・バレエ

席種・料金

全席指定 5,500円 → 5,200円

備考

※3歳以下入場不可/4歳以上有料。

関連リンク

⇒「白鳥の湖」全2幕

公演詳細

東欧に輝くバレエ大国ウクライナより、若さと気品に満ちたバレエ団が来日!

「キーウ・クラシック・バレエ」は、1982年に設立されたキーウ市立アカデミー・オペラ・バレエ青少年劇場を母体とするバレエ団。元は劇場の海外公演時のバレエ団として組織されていたが、評判を呼び団体として独立。
今回の演目は、日本公演初登場となる「くるみ割り人形」。ドイツの作家ホフマンによる童話をもとにチャイコフスキーが最後に残したバレエ音楽である本作は、クリスマス・シーズンを彩る冬の風物詩として愛されています。
一人の少女がイヴの夜に体験する、くるみ割り人形を取りまく不思議な物語は、言葉のないバレエの世界にファンタジーとして広がり、見るものを引き込む魅力が満載。
めくるめく展開にあふれる、愛らしくも華やかなバレエをお楽しみください。

【プログラム】
「くるみ割り人形」全幕
作曲:P.チャイコフスキー
原振付:M.プティパ 振付:V.ワイノーネン 改訂:V.コフトゥン/T.ボロヴィーク

ご注意

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の14日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※出演者は事情により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※開演後の入場制限有り。
※演奏は特別録音音源を使用いたします。
※公演時間:約2時間(休憩含む)

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:600701(梅田芸術劇場公演)

公演コード:600702(ロームシアター京都公演)

トピックス