Vpassチケット

スペシャルチケット

Vpassチケット リニューアルキャンペーン
  • 発売中
  • スペシャルプライス

江戸川総合文化センター 大ホール/ティアラこうとう 大ホール
[東京]
十八世中村勘三郎 十三回忌追善
中村勘九郎 中村七之助 錦秋歌舞伎特別公演 2024

公演情報

公演スケジュール・開演時間
  • 公演期間
  • 10/5(土)~10/6(日)

①江戸川総合文化センター 大ホール
②ティアラこうとう 大ホール

公演内容
公演情報
★好評受付中!

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

会場・公演期間

【江戸川総合文化センター 大ホール】
10/5(土)

【ティアラこうとう 大ホール】
10/6(日)

出演

中村勘九郎 中村七之助 中村鶴松 他

席種・料金

☆スペシャルプライス!

S席 (昼公演)8,800円 → 8,300円 (夜公演)7,800円 → 7,300円

備考

※お一人様4枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

中村勘九郎、中村七之助を中心に、中村屋一門が行う全国巡業公演。

一、トークコーナー
中村 勘九郎
中村 鶴松
中村 七之助
勘九郎・七之助・鶴松が、皆様とご一緒にこの機会でしか語ることのない楽しいお話に華を咲かせます。
どんな内容が飛び出すか…。どうぞご期待ください!

二、若鶴彩競廓景色 長唄囃子連中
吉原の年中行事「吉原俄(にわか)」に集まる粋な江戸っ子の様子を廓情緒たっぷりに描いた作品『俄獅子』をもとにした、中村屋一門の演出による華やかで活気にあふれた舞台を御覧に入れます。
どうぞご期待ください。

萩原雪夫 作
三、舞鶴五條橋 長唄囃子連中
藤間勘祖 振付
十四世 杵屋六左衛門  作曲
武蔵坊弁慶 中村 勘九郎
牛若丸   中村 鶴松
室町次郎  中村 いてう
堀川太郎  中村 山左衛門
常盤御前  中村 七之助
皆様ご存じの五條橋での牛若丸と弁慶の出会いに常盤御前と牛若丸の親子の物語を取り入れた作品で、十七代目勘三郎の為に作られた舞踊劇です。
十七代目勘三郎と五代目勘九郎(十八代目勘三郎)親子の共演で初演され話題となった作品が、今ここに当代勘九郎と七之助そして鶴松の共演によって蘇ります。
中村屋に継承される珠玉の作品をご堪能ください。

ご注意

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の7日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※ご来場前には公演サイトより最新情報のご確認をお願いいたします。
※車椅席をご希望のお客様は各お問い合わせ先へご連絡ください。(弊社での取り扱いはございません。)
※車椅子席以外のチケットをご購入の方は車椅子スペースはご利用いただけませんのでご了承ください。
<お問い合わせ先>
江戸川区総合文化センター・・・03-3652-1106
ティアラこうとう・・・ティアラこうとうチケットサービス:03-5624-3333

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:204195(江戸川総合文化センター 大ホール公演)

公演コード:204196(ティアラこうとう 大ホール公演)

トピックス