Vpassチケット

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

よみうり大手町ホール
[東京]
読売新聞創刊150周年記念・よみうり大手町ホール開場10周年記念舞台
『罠』

公演情報

公演スケジュール・開演時間
  • 公演期間
  • 10/7(月)~10/19(土)
公演内容
公演情報
★好評受付中!

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

会場

よみうり大手町ホール

出演

上川隆也 藤原紀香 渡辺 大 財木琢磨 藤本隆宏 凰稀かなめ

席種・料金

全席指定 11,500円 → 11,150円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

原作:ロベール・トマ
翻訳:平田綾子
演出:深作健太

「あなたの妻だ」と言って現れたのは、知らない女性だった…!
何が本当で何が嘘なのか?
本音と嘘、安心と恐怖、信頼と疑惑、男女6人の光と影が交錯する衝撃のサスペンス劇!

登場人物はわずか6人だけ、新婚妻の行方不明事件を発端に、緊張感漂うやり取りが続く、台詞劇、心理劇としても見応え十分の作品です。
6人の男女の騙し合い、駆け引き、手に汗握るスリリングな展開、張り巡らされた巧みな伏線そして罠…、やがて失踪事件の深い闇は、驚愕の結末を迎えます!
「演劇界のヒッチコック」と呼ばれたロベール・トマ屈指の名作が今蘇ります!
主演は物語の鍵を握るカンタン警部役の上川隆也、そして、行方不明になった妻・エリザベート役の藤原紀香をはじめ、妻の安否を気遣う夫・ダニエル役に渡辺大、マクシマン神父役に財木琢磨、さらに、絵描きのメルルーシュ役に藤本隆宏、看護師のベルトン役に凰稀かなめ、舞台経験が豊富で華も実力もある顔ぶれが一堂に揃いました。

2024年は読売新聞が創刊されて150周年の節目の年にあたり、また、よみうり大手町ホールが開場して10周年を迎えます。
「読売新聞創刊150周年記念」「よみうり大手町ホール開場10周年記念」舞台として上演します。

ご注意

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の7日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※上演時間は約2時間の予定です。
※車椅子でご来場予定のお客様はチケットご購入後、事前にお問い合わせ先へご連絡ください。
 お問い合わせ:Mitt 03-6265-3201(平日12:00~17:00)

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:204222

トピックス