Vpassチケット

コンサート(西日本)

  • 発売中

キャナルシティ劇場
[福岡]
『四月は君の嘘』原画と共に奏でるコンサート

公演情報

公演スケジュール・開演時間
  • 公演期間
  • 9/16(月・祝)~9/16(月・祝)
公演内容
公演情報
★好評受付中!

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

会場

キャナルシティ劇場

出演

高松亜衣(ヴァイオリン)/ 嘉屋翔太(ピアノ)

席種・料金

S席 6,600円 → 6,000円

備考

※お一人様4枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

「四月は君の嘘」の世界を、クラシックの調と新川先生の貴重な“原画”と共にお届けする<「四月は君の嘘」原画と共に奏でるコンサート>

「四月は君の嘘」は新川直司先生による同名の漫画を原作とし、2014年にアニメーション化された作品です。その後、実写映画化やミュージカル・朗読劇等で話題を集め今尚語り継がれる感動物語です。

今回のコンサートでは、物語の随所に登場するクラシック名曲の数々を生演奏で奏でながら、象徴的なシーンの“原画“を大型スクリーンで幻想的に演出します。原作ファンはもちろん、クラシックファンも楽しめる内容となっております。

演奏は、次世代のヴァイオリニスト・高松亜衣と、国内外で活躍し今最も注目されているピアニスト・嘉屋翔太という共にクラシック界を担う若手演奏家の出演が決定しております。

こころ震える感動をお届けいたします!

ご注意

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の7日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※公演中止など、主催者がやむを得ないと判断する場合以外の払い戻しはいたしません。
※車椅子席をご利用の方は、チケット発券後にサンライズインフォメーション:0570-00-3337(平日 12:00~15:00)までご連絡ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:503068

トピックス