Vpassチケット

演劇・ミュージカル(西日本)

  • 発売中

森ノ宮ピロティホール
[大阪]
シス・カンパニー公演
日本文学シアターVol.7【織田作之助】
「夫婦パラダイス~街の灯はそこに~」

公演情報

公演スケジュール・開演時間
  • 公演期間
  • 9/26(木)~9/27(金)
公演内容
公演情報
★好評受付中!

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

会場

森ノ宮ピロティホール

出演

尾上松也 瀧内公美 鈴木浩介 福地桃子 高田聖子 段田安則

席種・料金

S席 8,000円 → 7,000円

備考

※お一人様4枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

作:北村 想
演出:寺十 吾

川の向こうは「パラダイス」。
でも、こちら側は人生の吹き溜まり…。そんな川辺のスナックに、
ワケアリのカップル柳吉(尾上松也)と蝶子(瀧内公美)が流れ着く。
店のママ信子(高田聖子)は蝶子の腹違いの姉で、
失踪中の亭主藤吉(鈴木浩介)を待つ身の上。
近所の出前持ちの静子(福地桃子)や羽振りのいい常連客馬淵(段田安則)も
その姿は、とんと見たことがないという。
スナック2階の屋根裏部屋に転がり込んだ二人だったが、
この店にもなにやらワケアリの雰囲気が…。

久々に復活する「日本文学シアター」シリーズ第7弾!
無頼派作家・織田作之助の人気作「夫婦善哉」の主人公柳吉とお蝶をモチーフに、
夢か現(うつつ)か幻か…北村想の予測不能+大胆不敵な作劇が冴えるオリジナル戯曲!

ご注意

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の14日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。

【車椅子でご来場されるお客様へ】
S席チケットをご購入の上、公演日前日までに、キョードーインフォメーション:0570-200-888(11:00~18:00 日祝休業)へご連絡ください。

【チケットをご購入される方への注意事項とお願い】
・公演中止の場合を除き、体調不良および新型コロナウイルス感染など、お客様のご事情によるチケットの払戻はいたしません。
・混雑時や客席内では、マスクのご着用を推奨させていただきます。
皆様に安心してご観劇いただけますよう、引き続き感染対策に取り組み上演させていただきます。
チケットのご購入は、ご自身の体調や環境を踏まえた上で慎重にご判断いただきますようお願い申し上げます。
また、感染予防対策、公演の実施方針や内容、チケットの販売方法は、今後の状況により変更が生じる可能性がございます。公演開催状況を含む最新情報は、ご来場前にシス・カンパニー公式サイトでご確認くださいますようお願いいたします。

以上の内容にご同意いただけました方のみ、お申し込みいただけます。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302494

トピックス