Vpassチケット

ダンス・バレエ・クラシック・オペラ(西日本)

  • 受付終了

フェスティバルホール
[大阪]
『映画「かがみの孤城」
シネマ・コンサート スペシャル公演』

公演情報

公演スケジュール・開演時間
  • 公演期間
  • 8/8(木)~8/8(木)
公演内容
公演情報
★受付終了いたしました。

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

会場

フェスティバルホール

出演

指揮:佐々木新平
管弦楽:関西フィルハーモニー管弦楽団

トークショー:出演者、後日公式サイトにて発表

席種・料金

S席 9,800円

備考

※お一人様4枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

原作:辻村深月「かがみの孤城」(ポプラ社刊)

2022年に公開され、興行収入10億円を超える大ヒットとなった映画「かがみの孤城」がシネマ・コンサートに!大スクリーンでの映画全編上映に合わせて劇中音楽をオーケストラ生演奏で再現!

ご注意

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の7日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:503057

トピックス