Vpassチケット

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

世田谷パブリックシアター
[東京]
『饗宴/SYMPOSION』

公演情報

公演スケジュール・開演時間
  • 公演期間
  • 7/3(水)~7/6(土)
公演内容
公演情報
★好評受付中!

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

会場

世田谷パブリックシアター

出演

池貝峻 今村春陽 唐沢絵美里
Chikako Takemoto 田中真夏 野坂弘

湯浅永麻 モーリー・ロバートソン

席種・料金

全席指定 一般 6,500円 → 6,300円
     ペア 12,000円

備考

※1申し込み4枚まで。
※未就学のお子様はご入場いただけません。
※7/6(土)14:00公演のみ下記の条件で未就学児入場可。
・3歳未満は保護者のひざ上のみ無料。
・未就学児の入場は保護者要同伴。

公演詳細

演出・振付:橋本ロマンス 
音楽:篠田ミル

気鋭の演出家・振付家の橋本ロマンス×世田谷パブリックシアター
いま、劇場で、新たな価値観を解き放つ

2024年7月、新進気鋭のアーティスト橋本ロマンスを迎え、『饗宴/SYMPOSION』を上演いたします。橋本は幼少より舞台に親しみ、現代美術を学んだ後に大学では身体表現芸術を専攻、パフォーマー/演出・振付家としての活動を本格化させます。鋭い感性から生まれる作品が高く評価され、SICF20 PLAY部門グランプリ(19年)、横浜ダンスコレクション2020 最優秀賞新人振付家賞(20年)、第16回日本ダンスフォーラム賞(21年)などを立て続けに受賞。朝日新聞年間ベスト舞踊作品(21年)、月刊ダンスマガジン「もっとも印象に残っているコリオグラファー」(21年)にも選出されました。

コロナ禍の社会に「ファウスト」「死の舞踏」のイメージを照らした『デビルダンス』(21年)や、東京に生きる若者の焦燥感を映し出す『Pan』(21年、23年)など、革新的な視点で現代社会をとらえた作品を精力的に発表しています。

演劇・ダンスなど舞台公演の演出・振付のみならず、映像作品のムーブメントディレクションやダンスショーケースのキュレーションなど、幅広いアートシーンで異彩を放つ橋本ロマンスによる新たな神話にご期待ください。

ご注意

チケット券面にはご購入者様のお名前が印字されます。
※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の14日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。

※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※世田谷パブリックシアター開催の一部公演につきまして、チケットの転売行為を確認しております。過去の公演におきまして、転売されたチケットをお持ちのお客様にはご入場をお断りしたケースもございます。
今後もご本人確認を行うことがございます。その際、このような行為・チケットを確認した場合にはご入場をお断りさせていただきます。
営利を目的としたチケット転売は、いかなる場合にも固くお断りいたします。
お客様に公平にチケットを購入いただけますよう、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※開演後は本来のお席にご案内できない場合がございます。ご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:600699

トピックス