Vpassチケット

演劇・ミュージカル(西日本)

  • 発売中

SkyシアターMBS
[大阪]
Sky presents SkyシアターMBSオープニングシリーズ

ミュージカル『この世界の片隅に』

公演情報

公演スケジュール・開演時間
  • 公演期間
  • 7/18(木)~7/21(日)
公演内容
公演情報
★好評受付中!

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

会場

SkyシアターMBS

出演

浦野すず(Wキャスト):昆 夏美/大原櫻子
北條周作:村井良大
白木リン(Wキャスト):平野 綾/桜井玲香
水原 哲(Wキャスト):小野塚勇人/小林 唯
浦野すみ:小向なる
黒村径子:音月 桂 他

※キャストスケジュールはこちら

席種・料金

全席指定 15,500円

備考

※1申し込み4枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

原作:こうの史代『この世界の片隅に』(ゼノンコミックス/コアミックス)
音楽:アンジェラ・アキ
脚本・演出:上田一豪

こうの史代による原作漫画は、太平洋戦争下の広島県呉市に生きる人々の物語でありながら、つつましくも美しい日々とそこで暮らす人々が淡々と丁寧に描かれ、それゆえにいっそう生きることの美しさが胸に迫る作品です。2度に亘る映画化、実写ドラマ化と、様々に形を変えて永遠に残り続けるであろう不朽の名作を、ミュージカルとして新たに上演いたします。脚本・演出は、原作コミック『四月は君の嘘』をミュージカル作品として成功へと導いた実績もある上田一豪が、そして、ミュージカル全編を彩る珠玉の音楽を手掛けるのは、歌い継がれ続けている 国民的合唱・卒業ソング「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」を作詞・作曲し、2014年の渡米からミュージカル音楽作家として10年ぶりに再始動するアンジェラ・アキに決定!キャスト陣には、絵を描くことが大好きな主人公の浦野すず役を昆夏美と大原櫻子がWキャストで、すずが嫁ぐ相手の北條周作役を村井良大で、すずと周作の三角関係となる白木リン役を平野綾と桜井玲香がWキャストで、すずと幼馴染で淡い恋心をいだいていた水原哲役を小野塚勇人と小林唯がWキャストで、すずの妹の浦野すみ役には小向なるが、周作の姉ですずにとっては義姉の黒村径子役を音月桂と、人気実力派が勢揃いいたしました。

©こうの史代/コアミックス・東宝 製作:東宝

ご注意

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の14日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※公演中止の場合を除き、払い戻し、他公演へのお振替はいたしかねます。ご了承の上、お申し込みください。
※やむを得ない事情により、出演者並びにスケジュールが変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※車いすスペースをご利用のお客様は、スペースに限りがございますので、チケットご購入後お早めに劇場へご連絡ください。
 SkyシアターMBS:06-6676-8466(10:00~18:00)

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302480

トピックス