Vpassチケット

スペシャルチケット

  • 受付終了
  • スペシャルシート

新国立劇場 オペラパレス
[東京]
新国立劇場バレエ団「アラジン」

公演情報

公演スケジュール・開演時間
  • 公演期間
  • 6/15(土)~6/22(土)
公演内容
公演情報
★受付終了いたしました。

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

会場

新国立劇場 オペラパレス

出演

新国立劇場バレエ団
指揮:ポール・マーフィー(6/15(土)13:00、16(日)・19(水)・22(土)公演) / 冨田実里(6/15(土)18:30公演)
管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団

※キャストスケジュールはこちら

席種・料金

☆スペシャルシート!
1階15列目以内のお席をご用意!

S席 14,850円 → (大人)14,110円 (ジュニア)11,880円

備考

※4歳未満のお子様のご同伴・ご入場はご遠慮ください。お子様も一人1枚チケットをお求めください。
※ジュニア割引チケットは、ご入場時にご年齢が記載されている証明書を確認させていただく場合がございます。

公演詳細

芸術監督:吉田 都
振付:デヴィッド・ビントレー

劇場が魔法につつまれる!さあ、大冒険へでかけよう!

2008年にビントレー元芸術監督が新国立劇場のために振り付けた全幕バレエ『アラジン』を再演します。エンターテインメント性と芸術性が見事に調和した本プロダクションは、新国立劇場での初演後、英国バーミンガム・ロイヤルバレエや米国ヒューストン・バレエなどで上演され、ビントレーの代表作として国際的にも高い評価を得ています。振付の妙味に加えて、カール・デイヴィスの親しみやすい音楽、空飛ぶじゅうたんやランプの精の登場シーンなど夢いっぱいの華やかな演出も見どころです。バレエを初めてご覧になるお客様、そして大人から子どもまで全ての世代の方々にもお楽しみいただける人気演目です。

特典

★バックステージツアー
対象日程:
6/16(日)14:00公演

事前申し込み・抽選制(定員:60名)
『アラジン』6/16(日)14:00公演のチケットをお持ちの方のみお申し込みいただけます。
※詳しくは公式サイトをご覧ください。

ご注意

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の14日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※公演中止の場合を除き、チケットの変更・払い戻しはいたしません。
※やむを得ない事情により、公演内容やスタッフ・キャストに変更が生じる場合があります。
※壁際、手摺の近く、バルコニー、上層階の一部のお座席で、舞台が見えにくい場合がございます。ご了承ください。また、1階席前方のお座席ではダンサーの足先などが見えにくい場合がございます。
※開演後のご入場は制限させていただきます。
※予定上演時間:約2時間40分(休憩含む)
 大幅に変更になる場合は、後日公式サイトにてあらためてご案内いたします。正式な上演時間は開幕直前の表示をご確認ください。
※6/19(水)は2階~4階席に学校団体が入る予定です。
※6/16(日)は託児室<キッズルーム「ドレミ」>がご利用になれます。
※車椅子席・割引対象チケットはボックスオフィス(窓口・電話)にてお求めください。(弊社での取り扱いはございません。)
 ボックスオフィス窓口の営業時間はこちらよりご確認ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:600695

トピックス