Vpassチケット

ダンス・バレエ・クラシック・オペラ(西日本)

  • 発売中

フェスティバルホール
[大阪]
NHK 映像の世紀コンサート

公演情報

公演スケジュール・開演時間
  • 公演期間
  • 7/15(月・祝)~7/15(月・祝)
公演内容
公演情報
★好評受付中!

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

会場

フェスティバルホール

出演

音楽・ピアノ:加古隆
指揮:沼尻竜典
管弦楽:大阪フィルハーモニー交響楽団
ナレーション:山根基世

席種・料金

S席 10,000円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

貴重な記録映像と圧巻の生演奏による新しい「映像の世紀」
大スクリーン×加古隆のピアノ&オーケストラ生演奏。

【プログラム】
・スクリーン映像
第1部 映像の始まり/第2部 第一次世界大戦/第3部 ヒトラーの野望/第4部 第二次世界大戦
第5部 冷戦時代/第6部 ベトナム戦争、若者たちの反乱/第7部 現代の悲劇、未来への希望
アンコールとして第8部、第9部 上映
※新曲は本編(全7部)に続き、新たに編集された映像とともにアンコールとして演奏されます。

【演奏曲目】
パリは燃えているか/時の刻印/シネマトグラフ/はるかなる王宮/神のパッサカリア
最後の海戦/未来世紀/大いなるもの東方より/マネーは踊る/狂気の影/黒い霧
ザ・サード・ワールド/睡蓮のアトリエ/愛と憎しみの果てに

【アンコール】
「映像の世紀バタフライエフェクト」より
風のリフレイン/グラン・ボヤージュ

※曲目・曲順等が変更になる場合がございます。

ご注意

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の7日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:503041

トピックス