Vpassチケット

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 受付終了

三越劇場
[東京]
舞台『逃奔(とうほん)政走(せいそう)-嘘つきは政治家のはじまり?-』

公演情報

公演スケジュール・開演時間
公演内容
公演情報
★受付終了いたしました。

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

7/5(金)18:00、6(土)13:00/18:00、7(日)・8(月)・9(火)13:00

会場

三越劇場

出演

鈴木保奈美 寺西拓人 相島一之 佐藤B作 他

席種・料金

全席指定 10,000円 → 会員価格はログイン後、ご確認ください!

備考

※お一人様4枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

脚本・演出:冨坂 友

人気女性知事がスキャンダルの火消しに奔走する
予測不能でスリリングな異色の政治コメディ!

鈴木保奈美コメディ初主演! 舞台「逃奔政走」制作決定!
理想に燃え、弱者の味方になるべく政治の世界に身を投じた清廉潔白な女性知事が、過去に仕方なく手を染めた悪事を隠すべく、無茶苦茶な案やどうかしている屁理屈で切り抜けようと七転八倒。しかしそれが裏目に出てどんどんピンチになっていく様を、スリリングに、スピード感あふれるコメディとして描きます。
脚本・演出を務めるのは、緻密な構成と特異なシチュエーションで観客を爆笑に誘うアガリスクエンターテイメントの冨坂友。今や全国の大学演劇サークル、中・高演劇部に愛される代表作の『ナイゲン』をはじめ、CoRich舞台芸術アワード!2022にて全6,404公演中の1位を受賞した『SHINE SHOW!』など、高い人気と確かな実力を両立した新進気鋭のコメディ作家です。
地鳴りのような笑いを劇場に巻き起こしてきた冨坂友と、彼とタッグを組むという7年越しの夢を実現させた鈴木保奈美が描き出す、異色の政治コメディにぜひご期待ください!

ご注意

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の7日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できませんので、ご了承の上お買い求めください。
※車いすをご利用のお客様はチケット購入後、事前にサンライズプロモーション東京(0570-00-3337)へご連絡ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:204179

トピックス