Vpassチケット

スペシャルチケット

  • 発売中
  • スペシャルシート

明治座
[東京]
中村雅俊芸能生活50周年記念公演

公演情報

公演スケジュール・開演時間
公演内容
公演情報
★好評受付中!

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

6/4(火)・14(金)・15(土)17:00、9(日)・16(日)12:00、11(火)12:00/17:00

会場

明治座

出演

中村雅俊 コロッケ 久本雅美
林 翔太 土生瑞穂 / 小川菜摘 / 松田悟志 /
玉野和紀 / 田中美佐子(特別出演)

席種・料金

☆スペシャルシート!
 夜公演は1階のお席をご用意!

S席(1・2階席) 13,000円 → 11,700円

※夜公演は1階席をご用意

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

昭和歌謡音楽劇とライブの二本立てで魅せる、中村雅俊芸能生活50年の軌跡!
コロッケ、久本雅美をはじめとした超豪華キャストが集結し、圧倒的エンターテインメントをお贈りします。

新作コメディとコンサートによる豪華二部構成の舞台が上演決定!
第一部は、本公演のために書き下ろされる新作音楽劇。登場人物の心情を昭和歌謡で表現しながら、笑いがありつつもホロっと泣けるような、どこか懐かしくあたたかいストーリーをご覧いただきます。構成・演出・振付にあたるのは、ミュージカルからコンサートまで、多彩な作品を手掛ける玉野和紀。脚本は、演劇にとどまらず映像にも活躍の場を広げる堤泰之が務めます。古き良き昭和のメロディーに乗せながら軽快なタッチで描く、笑いと涙のハートフルコメディは必見です。
第二部のコンサートでは、「ふれあい」をはじめとしたヒット曲はもちろん、明治座ならではの趣向を凝らした演出で、中村雅俊50年の歩みを存分にご堪能いただきます。

更なる進化を続ける中村雅俊の世界をお見逃しなく!

【第一部】『どこへ時が流れても~俺たちのジュークボックス~』
構成・演出・振付:玉野和紀
脚本:堤 泰之

【第二部】コンサート『MASATOSHI NAKAMURA LIVE -look back with smile , look ahead with pride.-』

ご注意

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の14日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:204165

トピックス