Vpassチケット

演劇・ミュージカル(西日本)

  • 受付終了

[大阪]
彩の国シェイクスピア・シリーズ2nd Vol.1
『ハムレット』

公演情報

公演スケジュール・開演時間
公演内容
公演情報
★受付終了いたしました。

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

6/20(木)18:00、21(金)・23(日)12:30、22(土)12:30/18:00

会場

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

出演

柿澤勇人
北 香那
白洲 迅
渡部豪太
豊田裕大
櫻井章喜
原 慎一郎
山本直寛
松尾竜兵
いいむろなおき
松本こうせい
斉藤莉生
正名僕蔵
高橋ひとみ
吉田鋼太郎

席種・料金

全席指定 13,000円

備考

※1申し込み4枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

作:W.シェイクスピア
翻訳:小田島雄志
演出・上演台本:吉田鋼太郎

吉田鋼太郎による
“新”シェイクスピア・シリーズ始動!

蜷川幸雄のもとでシェイクスピアの全37戯曲を完全上演することを目指し、1998年のスタート以来、国内外に次々と話題作を発表してきた彩の国シェイクスピア・シリーズ。シリーズ完結間近でこの世を去った蜷川幸雄から芸術監督のバトンを引き継いだ吉田鋼太郎は、2017年から残された5作品を見事に上演し、23年2月に『ジョン王』をもってシリーズを完結させた。だがその後も、シェイクスピア作品を長年愛し続けてきた吉田ならではの解釈と、エンターテイメント性を意識した演出で高い評価を得た吉田のもとには、新たなシリーズを望む声が多く寄せられていた。

そしてついに、24年、吉田鋼太郎が新たに立ち上げる【彩の国シェイクスピア・シリーズ2nd】が始動する。

その記念すべき一作目に吉田が選んだのは、シェイクスピア不滅の金字塔『ハムレット』。また、そのタイトルロールを担うのは、吉田からの信頼も厚く、満を持して大役に挑むことになる柿澤勇人。ほか、ハムレットの恋人・オフィーリア役に北香那、ハムレットの親友・ホレーシオ役に白洲迅、オフィーリアの兄・レアティーズ役に渡部豪太、ノルウェー王子・フォーティンブラス役に豊田裕大、オフィーリアとレアティーズの父でありデンマーク王の顧問官・ポローニアス役に正名僕蔵、ハムレットの母・ガートルード役に高橋ひとみなど、新シリーズの開幕に相応しい清新な顔合わせが実現した。

ご注意

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の14日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※今後の社会情勢に応じて、公演内容・開演時間並びにチケットの販売等につきましては、変更となる場合がございます。
※やむを得ない事情により、出演者並びにスケジュールが変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※公演中止の場合を除き、払い戻し・他公演へのお振替はいたしかねます。ご了承の上、お申し込みください。
※本券は購入者の氏名及び連絡先を確認した上で販売されたものです。
※主催者の同意なく有償譲渡することを禁止します。
※当日本人確認をさせていただく場合がございます。
※ご購入枚数のうち、1枚でも転売が発覚した場合入場をお断りさせていただく場合がございます。
※車椅子でご来場のお客様は当日のスムーズなご案内のため、チケットご購入後、ご観劇日前日までに梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ(06-6377-3888)へご連絡くださいますようお願いします。
※最新の情報については公式サイトをご確認ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302463

トピックス