Vpassチケット

スペシャルチケット

  • 受付終了
  • 貸切公演
  • スペシャルシート

[福岡]
舞台『千と千尋の神隠し』半館貸切公演

2枚目:お弁当
3枚目:お食事
(※写真はイメージです)

公演情報

公演スケジュール・開演時間
公演内容
公演情報
★受付終了いたしました。

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

5/10(金)17:00

会場

博多座

出演

5/10(金)17:00公演
出演キャスト

千尋:福地桃子
ハク:増子敦貴(GENIC)
カオナシ:森山開次
リン/千尋の母:実咲凜音
釜爺:宮崎吐夢
湯婆婆/銭婆:春風ひとみ 他

席種・料金

☆スペシャルシート!
1~10列目以内のお席をご用意!
A席 16,000円

☆スペシャルシート以外
A席 16,000円
B席 10,000円
C席 5,500円

お弁当・お食事も承ります。

お弁当 1,200円(お茶は付いておりません)
※当日会場にて開演前にお受け取りください。
※お弁当はお座席にてお召し上がりいただけます。

お食事 2,100円
※お食事は博多座内客席1階ロビー「レストラン 花幸」にて、幕間にお召し上がりいただけます。

備考

※未就学児入場不可。
※膝上観劇不可。
※スペシャルシートは通常の手数料の他に、特別サービス利用料として、チケット1枚につき手数料300円が別途かかります。

関連リンク

⇒大阪公演

公演詳細

原作:宮﨑 駿
翻案・演出:ジョン・ケアード
共同翻案:今井麻緒子
協力:スタジオジブリ
製作:東宝

あの感動と興奮がふたたび博多座へ・・・

宮﨑駿監督の不朽の名作である『千と千尋の神隠し』は、2001年の封切り以降、爆発的な大ヒットとなり、2003年には米国アカデミー賞長編アニメーション映画部門賞を受賞。日本での公開から18年が経った2019年には中国で初めて公開され大きな話題となるなど、その壮大かつ独創的な世界観が日本のみならず世界中で愛され続けてきました。
2022年3月、東宝の製作、スタジオジブリの協力のもと、『レ・ミゼラブル』オリジナル版の潤色・演出を担い、『ナイツ・テイル -騎士物語-』や『ダディ・ロング・レッグズ』など演劇史に残る名作を生み出してきた英国ロイヤル・ シェイクスピア・カンパニーの名誉アソシエイト・ディレクター、ジョン・ケアードの翻案・演出により、舞台『千と千尋の神隠し』の世界初演が東京・帝国劇場にて開幕、大阪・福岡・札幌・名古屋でも上演し多くの人が劇場へ詰めかけました。
少女 ・千尋が 引っ越し先に向かう途中、トンネルから八百万の神々の世界へ迷い込むところから始まるこの物語。人間の世界に戻るために様々な出会いを経て、生きる力を呼び醒ましながら奮闘する千尋の姿が見どころです。舞台『千と千尋の神隠し』は、湯屋と化した劇場が観客を「不思議の町」に誘う、原作へのケアードのリスペクトが満ちた演劇作品として高く評価されました。2022年5月には上演関係者一同が菊田一夫演劇大賞に輝くなど、本作は観る者の心に残る舞台として歴史を刻んだといっても過言ではないでしょう。
このたび、舞台『千と千尋の神隠し』はロンドン・ウェストエンドへ上陸が決定!2024年4月より初の海外公演が始まります。そして日本では2024年3月の帝国劇場を皮切りに全国ツアーも決定!新キャストを迎え、ふたたび博多座の舞台にも帰ってきます。今回の博多座公演で千尋を演じるのは、上白石萌音、川栄李奈、福地桃子の3人です。
どうぞご期待ください。

ご注意

チケット券面にはご購入者様のお名前が印字されます。
※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の14日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※お弁当・お食事券はお一人様につき、1枚となります。
※観劇チケットお引き取りの際、お弁当・お食事券もあわせてお引き取りください。
※特別サービス利用料は、チケット料金に含まれます。ご了承ください。
※出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承ください。出演者変更の場合でも他日への変更・払い戻しはいたしかねます。
※購入者の本人確認を行う場合がございますので、身分証明書を必ずご持参ください。不正転売の疑いがある場合や、チケットのお忘れ、紛失などの場合は、本人確認や購入経路をお伺いする場合がございます。不正に転売されたチケットや、正規販売店以外で購入されましたチケット、また購入確認ができなかった場合は、当日入場をお断りする場合がございますので、ご了承ください。
※本企画の内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※本企画では、食物アレルギーに対応したメニューの対応は原則行っておりません。ご飲食に関しましては、お客様ご自身の体調などもご考慮の上、お客様ご自身がご判断をお願いいたします。
※車イスでのご観劇の方はコチラをご参照ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302455

トピックス