Vpassチケット

演劇・ミュージカル(西日本)

  • 受付終了

[京都]
扇辰・喬太郎 二人会

入船亭扇辰(左)
柳家喬太郎(右)©masako YAMADA

公演情報

公演スケジュール・開演時間
公演内容
公演情報
★受付終了いたしました。

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

6/18(火)18:30

会場

京都府立文化芸術会館

出演

入船亭扇辰
柳家喬太郎

席種・料金

全席指定 3,800円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

同学年・同期入門、二人の人気噺家による落語会。

しばしば“職人肌”とも称される繊細な演技力と端正な口調、格調高い高座で古典を演じる扇辰。一方、古典・新作の両分野で確固たる地位と評価を誇り、落語界の“二刀流”として活躍する喬太郎。言わば静と動、芸風は異なれど溢れる個性と才能のぶつかり合いもこの会の見どころの一つです。どうぞ、お見逃しなく!

※演目は当日発表

ご注意

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の14日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:901554

トピックス