Vpassチケット

演劇・ミュージカル(西日本)

  • 受付終了

[大阪]
ミュージカル
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』

公演情報

公演スケジュール・開演時間
公演内容
公演情報
★受付終了いたしました。

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

4/27(土)17:30、28(日)・29(月・祝)13:00

会場

梅田芸術劇場メインホール

出演

スウィーニー・トッド:市村正親
ミセス・ラヴェット:大竹しのぶ

乞食女:マルシア
アンソニー:山崎大輝
ジョアンナ:唯月ふうか/熊谷彩春(Wキャスト)
ターピン:安崎 求/上原理生(Wキャスト)
ビードル:こがけん
トバイアス:武田真治/加藤 諒(Wキャスト) 他

※キャストスケジュールはこちら
※大阪公演は糸川耀士郎の出演はございません。

席種・料金

S席 15,000円
B席 5,500円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

作詞・作曲:スティーヴン・ソンドハイム
脚本:ヒュー・ホイラー
演出:宮本亞門

名匠ソンドハイムの代表作にして問題作。
宮本亞門×市村正親×大竹しのぶで再び上演!

数々の賞を受賞してきた最恐で最高のブロードウェイミュージカル『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』。宮本亞門演出のもと市村正親、大竹しのぶのゴールデンコンビで2007年に26年ぶりに日本で上演されて以降、何度も再演されてきた伝説的な公演が帰ってくる。
18世紀末のロンドンを舞台に、妻に横恋慕する悪魔判事ターピンにより無実の罪で流刑にされたベンジャミン・バーカー。15年後、“スウィーニー・トッド”と名を変えて街に戻り、ミセス・ラヴェットのロンドン一まずいパイ店の2階に再び理髪店を構え、商売道具のカミソリを手に復讐劇を始める。
豪華出演陣で贈る至極のミュージカルは必見!

衝撃で客席から立ち上がれなくなる、
最高のホラー・エンターテインメントが帰ってくる。

ご注意

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の14日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※今後の社会情勢に応じて、公演内容・開演時間並びにチケットの販売等につきましては、変更となる場合がございます。
※やむを得ない事情により、出演者並びにスケジュールが変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※公演中止の場合を除き、払い戻し・他公演へのお振替はいたしかねます。ご了承の上、お申し込みください。
※本券は購入者の氏名及び連絡先を確認した上で販売されたものです。
※主催者の同意なく有償譲渡することを禁止します。
※当日本人確認をさせていただく場合がございます。
※ご購入枚数のうち、1枚でも転売が発覚した場合入場をお断りさせていただく場合がございます。
※車椅子でご来場のお客様は当日のスムーズなご案内のため、チケットご購入後、ご観劇日前日までに梅田芸術劇場メインホール(06-6377-3800)へご連絡くださいますようお願いします。
※最新の情報については公式サイトをご確認ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302438

トピックス