Vpassチケット

スペシャルチケット

  • 受付終了
  • スペシャルプライス

[東京]
「ジュラシック・パーク」in コンサート2024

公演情報

公演スケジュール・開演時間
公演内容
公演情報
★受付終了いたしました。

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

4/27(土)17:00、28(日)13:00

※4/27(土)…字幕スーパー版 4/28(日)…日本語吹き替え版

会場

東京国際フォーラム ホールA

出演

指揮:佐々木新平
管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団

席種・料金

☆スペシャルプライス!

S席 (大人)9,900円 → 8,900円 (小・中人)6,900円 → 5,900円

備考

※1申し込み6枚まで。
※5歳未満のお子様はご入場できません。
※小・中人は5歳~17歳まで。入場時に年齢の分かる証明書のご提示をお願いする場合がございます。

公演詳細

上映作品:『ジュラシック・パーク』
音楽:ジョン・ウィリアムズ
監督:スティーヴン・スピルバーグ

コンサートホールで蘇る『ジュラシック・パーク』!大スクリーンとフルオーケストラの生演奏で!
あの衝撃と感動再び。ようこそ『ジュラシック・パーク』へ!

今から30年前の1993年に公開され、全世界で大ブームを巻き起こした『ジュラシック・パーク』。
マイケル・クライトンの小説を巨匠スティーヴン・スピルバーグが映画化した本作は、当時最先端のCGを駆使して恐竜たちを現代に甦らせました。その歴史的映画『ジュラシック・パーク』映画全編を大スクリーンで上映し、舞台上のフルオーケストラが音楽部分を映画に合わせて生演奏するというシネマオーケストラ(通称:シネオケ®)が2024年4月、再演決定!1日目は字幕スーパー版、2日目は日本語吹き替え版の豪華二本立てでお届けします。

『ジュラシック・パーク』の音楽は、『スター・ウォーズ』『E.T.』『インディ・ジョーンズ』など数え切れないほどの映画音楽を生み出したジョン・ウィリアムズ作曲。繊細にして大胆なスコア、広大で冒険心を煽る音楽がライブでフルオーケストラ演奏されることにより臨場感が増し、原野に放たれた恐竜たちがよりリアルに。あなたの眼の前に『ジュラシック・パーク』の世界が広がり、全身を刺激します!

ご注意

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の7日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※公演日によって、字幕スーパー版と吹き替え版がございます、必ずご確認の上、ご購入ください。ご購入後の公演日の変更、チケットの払い戻しはいたしませんのでご注意ください。
※万が一出演者が変更になった場合でもチケットの払い戻しはいたしません。
※チケットはお一人様1枚必要。
※上演時間:約2時間30分予定(休憩1回含む)
※車イス席をご利用ご希望のお客様はS席をご購入いただき、キョードー東京(0570-550-799)までお電話にてご連絡ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:701789

トピックス